や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよー



あんね!

関係ないんだけど、あることに気づいたの。


あんね、


私、脚フェチで、スポーツマンとかの脚がとても好きなんだけど、マラソン選手とか、


もう一つフェチがある事に気付いて、、、




まつげ!!!!



人の伏せた目とか、虚ろな目とかのまつげになにかを感じて、じっと見ちゃうことがわかったの。


弟にこの話して、こーゆーとこって言ったら、どこ見てんだー?って言われたんだけど、


例えば、



これ、



ここ↑


自分にはあんまりないと思ってたんだけど、たまにそーゆー感じになる事がわかって嬉しかった。


小町さんのまつ毛とかもよく見てる👀


お姉ちゃんの伏せた目も好きなんだよねー笑



っていう、ちょいと変態チックな話でした汗



みんなには何かある?



フェチ。



教えてほしい。



んじゃ、ばいちゃー







ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。

と、


、、、、_φ(・_・



おわり。