こんばんは\(◡̈)/🌟
まゆちゅんです😊💕


2018年も残り数時間。

NEOに加入してからのことを少し振り返ろうと思います☺️💕

2018年5月11日、Yokohama O-SITEさんで初お披露目。

そして6月2日、同じくYokohama O-SITEさんでステージデビュー!


とても緊張したこと、皆さまが温かく迎えてくださったことを覚えています😊💗


L-1グランプリ。

たくさんの方が応援してくださいました。

その応援に応えることが出来ずにメンバーが流していた涙は、やっぱり忘れられません。


初めてのドンキさんでのイベント✨

ドンキさんのポロシャツを着られること、自分の名札を用意してくださっていることが嬉しくて、たくさん写真を撮りました📸


初めてのフレッシュ撮影会!

暑くて、風が強く吹いている日でした。

一緒に歩いて撮影場所を移動しながらお話しするのは新鮮でした👒✨

大きな荷物を持っているファンの皆さまが「疲れてない?大丈夫?」と私たちに優しくしてくれたことがとても印象に残っています。


初めてクラブチッタさんでライブをした日!

NEOデビュー1周年のお祝いをしてもらいました💐


目黒FM「安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション」にも出演させていただきました。


鶴見川花火大会🏮👘🎆🎇

お誕生日のお祝いもしていただき、特別は1日でした!


先輩たちのロコドル甲子園でのキラキラとしたパフォーマンスは、これから先も絶対忘れません!


かわさきFMさんにもお世話になりました。

ラジオを通して言葉で伝える難しさを考えたり、ラジオの魅力を知ることができました。


「優しい魔法のとなえ方 2018」

初めての舞台は、難しいことだらけでたくさん悩んだし、辛い時間もありましたが、この作品に携われたこと、みんなと出会えたことは私の宝物です。


純情小町☆NEO。

社長と出会って私の人生変わりました。

そして、何も出来なかった私にゼロから教えてくれたNEOのみんな、本当にありがとう。

ゆうちゃんは、どんな時でも明るくて、いつでも全力な歌とダンスが大好きだったし、ゆうちゃんからたくさんの元気と笑顔をもらっていました。

あーちゃんは、私が困っている時にいつもさりげなく手を差し伸べてくれて、あーちゃんの何気ないひとことに、何回も助けられました。

ゆうちゃん、あーちゃん、みんなと一緒に活動できて本当に良かった。

そして、支えてくださるファンの皆さま。

いつも応援ありがとうございます。

暑い日も台風の日も疲れている日も、時には一日中あちこち移動しながら何現場も会いに来てくださいました。

都合がつかない時は、応援のメッセージを届けてくださいました。

嬉しいことは一緒に喜んでくれたり、悲しい悔しい気持ちは半分こしてくれたり、優しくてあたたかい皆さまが大好きです。

素敵な出会いに恵まれ、色んな経験が出来た2018年。

とても充実した年でした。

関わってくださった全ての皆さまに感謝です。

本当にありがとうございました!!!

良いお年をお過ごしください😊✨

宝生麻佑