や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ!!!




楽屋荷物いっぱいだ笑笑



今日は新宿ナインスパイスでのライブありがとうございましたー😊

朝早くから、集まってくれて本当にありがとう✨💐


この3人でライブできるのが残り2回となってしまって、うん、にゃ、やだ笑笑



でも、そんなこと言っても残り2回だから、全力で楽しみたいし、悔いなく3人で年を越したいなあー



ちゅんが赤衣装を着るのは今日で最後だったんだ。
次と次のライブはクリスマスだから、クリスマス衣装を着るの🎄🎅



それはそれで楽しみ✨



今日新宿で、出会ったサンタさん🎅

クリスマスといえば、


プレゼントやらなんやらで色々大変かもしれないけど、私にとってみんながこれからも応援してくれるって事が最高のプレゼントだから、何もしなくていいよ😂


私は欲深い人間だけど、、、
なんか、綺麗事とかそういうことじゃなくてね、

今日ライブして、みんなと話してる中で改めてアイドルやって、みんなに出会えて、戻ってきて、ここまで頑張ってきてよかったって思ったの。


唐突だけど、
ほんとに、ありがとう。




今年のライブもあと二回!


がんばるじょ✨





ライブの予約は前日の22時まで可能です!↓http://komachi-japan.com/純情小町☆neoスケジュール/



まってるね!!!


んじゃ、ばいちゃー🌸



へんがお



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。