こんばんは




今日は企業さんのクリスマスパーティーに参加させて頂きました〜


去年も呼んでいただいた企業さんで、今年も出演する事をあらかじめ分かっててくれた方達がペンライトとかサンタ帽とか用意してくれてとても盛り上げてくれました!!サンタクリスマスツリー


本当に嬉しかったです!


今度ライブに来る機会があったらファンの方の熱いコールに驚くかと思います、是非見に来てみてくださいリボン




カツサンド頂きました♡

去年も頂いたんだけど、ここのカツサンド本当に美味しいんだよ〜



なんか今日ふざけて撮った写真がいっぱいあるので随時Twitterにのせます笑笑



付けまつげ12/22(土)新宿ナインスパイス唇



この日は時間がほんっとに早いんだけど、沢山の方に来て欲しいですえーん


みんな来てください!!お願いします!!




ご予約はこちらですおすましスワン




あかりふんわり風船ハート