こんばんは🌟
まゆちゅんです(﹡˙ ˙﹡)✨


今日は双子の日ですね👧💞👧

私は小さい頃から双子の友達が何人かいたので、いつも羨ましく思ってました◡̈*♡.°⑅

小さい子のペアルックはとても可愛いですよね😍

私もしたかったです(⑉ ॢ• • ॢ⑉)💗

そして、双子と言えば、、、

冬の夜空を彩る「ふたご座流星群」が、今夜、明日とピークを迎えますね✨✨✨

雲がなく十分に暗い場所なら1時間に40個ほどの流れ星を観ることも可能だそうです\(◡̈)/

すごいですよね!!!!!!

寒いのが苦手な私ですが、今夜はどこかで夜空を眺めて見ようかな😊💗

お願いごとできるかなぁ😊💗

皆さまもいかがですか?

宝生麻佑