こんばんは!



芹沢あかりです


今日はGirls Delight SPというイベントに行ってきました〜





Zepp tokyoで行われたんですけど、10年ぶりくらいにお台場に来たので来ただけでテンションが上がりました笑い泣き





26時のマスカレイドさんをお目当てに来たんですけど、青春高校3年C組さんから最後まで見ました!



ニジマスさんも最高だったんですけど、FES☆TIVEさんも楽しかったです!!



お祭り系アイドルって言ってましたが本当にお祭りでした黄色い花コスモスもみじ



パワフルでサビのシンクロ率が高くてなんかパンチがありました♡







ニジマスさんは実は最近ずっと聴いたり見たりしていて、聴きたいと思ってた今日もセトリに入ってて嬉しかったです



セットリストはこちらチューリップピンクチューリップ紫


みんな可愛くて好きなんですが、吉井美優さんの歌声がすごく好きおとめ座



めちゃくちゃ癒されるんだよ〜



ホームページで動画見れるんだけどすごく見やすくなってて気が利いてるよね手袋



知らない人は是非聴いてみてリボン



あと、ライブの最後に10秒撮影会があって#ニジマス ってツイートしてねってラブラブ


私もしようてへぺろ




他にも有名なアイドルさんがたくさん出演してたイベントで書き足りないんだけどこの辺で〜




とってもお勉強になりましたありがとうございましたお願い




そして自分の宣伝をカエル



チューリップ12/4(火)イベント告知チューリップ




ご予約は前日の22時まで!!

よろしくお願い致します!!




あかりお団子