や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ



今日MEGAドン・キホーテ港山下総本店さんがグランドオープンしました!!!!


そのイベントで風船配りのお仕事して来たよ✨








IMALUさんと、湘南乃風のHAN-KUNさんがテープカットをしていて、一緒に写真も撮ってくれました💓


優しい方だったなあ(*´-`)



また何かの機会で一緒にお仕事出来たらいいなって思いました💪



ちなみに、こちらのドンキさんで、こんど私たちライブさせて頂きます✨



観覧無料なので、ぜひきてね!!!


すーんごく、楽しさいっぱいのお店だったよ✨



一回行くべし!!


あと、夜はライブがありました!!


盛り上げてくれてありがとう!😭



いいツインテールの日だから、3人でツインテールしたの💓


どや?





もっと今日は書きたい事があるんだけど、すでに眠さがやばみなので、ねまする。



ばいちゃー




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。