こんばんは!







あーちゃんです




今日はMEGAドン・キホーテ港山下総本店さんのグランドオープンセレモニーに少しだけ顔を出させて頂きました〜!



IMALUさんと湘南乃風のHAN-KUNさんにもお会いできて嬉しかったです✨








IMALUさんとお話はしてないのですが、写真一緒に撮るか聞いてくれたりして優しい方でしたハート



HAN-KUNさんのターバン、、一体どうやって巻いて結んでるのだろう??


不思議なのに似合っていて、器用です笑い泣き



リボンを切って華やかにオープンするのって気持ちいいスタートですね!




そのあとは子供達に風船を配っていました





 


このお店の横が入り口になっていて、とろけるチーズの写真が美味しそうでずっとお腹を空かせながら渡してました!



ロールアイスクリームファクトリーさんにもロールアイスクリームを頂いて、今日は本当に楽しかったです!



ドン・キホーテさんがいつもイベントなどに呼んでくれる事にすごく感謝しています✨


いつもありがとうございます!







アイドルギークは #いいツインテールの日 だったのでみんなでツインテールにしました♡


ちゅんのツインテ好き。



ゆうちゃんはキャラ的にも似合うからあんまり気にしてないと思うんだけど、似合わないって気にしてるところがまゆちゅんは可愛いラブラブ



私も最初は自分でそう思ったけどいつのまにか慣れましたグラサンハート



ゆうちゃんの固定ツイートのピカチュウツインテがシスコンあーちゃんはお気に入りです



今日はライブ盛り上がって楽しかったよ〜



久しぶりに見る顔の方もいて嬉しかった!!



来てくれてありがとうハート




身体を冷やすと風邪ひくって身をもって実感したよ流れ星


今日はチェキが宿題になっちゃってごめんね、、超可愛いチェキ描いてきますりんご



みんなは風邪ひかないように気をつけてください!!





あかりパンツ