こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )
まゆちゅんです◡̈⃝︎⋆︎*


今日はお世話になっていた場所に久しぶりに挨拶に行くことができました😊✨

そこには相変わらずあたたかくて、夢が詰まっている場所で、短い時間だったんですけど、本当に行けてよかったと心から思いました。

いつでも来て良いよって言ってもらえる場所があることに感謝です。

恩返しできるように頑張らないとなと思います!

そしてそして。


川崎のたくさんの場所で川崎フロンターレの優勝がお祝いされていますね⚽️✨🏆

やっぱり何回見ても嬉しいです\( *´ω`* )/


とても有難いことに、千秋楽のチケットが残り少なくなってきていますので、お早めにお買い求めください( ˶˙ᵕ˙˶ )💗

舞台もよろしくお願い致します!!!!!!!

宝生麻佑