ハッピーハロウィン👻🎃
まゆちゅんです🎂🎁💕


渋谷クラブクアトロさんでのライブ
ありがとうございましたっ◡̈⃝︎⋆︎*

10月はハロウィンの時期なので、ライブやイベントでたくさん仮装をしたんですけど、今日はアラビアンな衣装でした~🕌✨

あーちゃんがお友達に借りてくれた衣装なので、着るのは本当に一度きり!!!

貴重でした(⑉・ ・⑉)💗

これまでコスプレや仮装をしたことがなかったので、今年のハロウィンはとても楽しかったです👻🎃💗







来年は魔女とかドラキュラにもなってみたいかも、、、🧙‍♀️💕

あとね、ハロウィンは
ママちゅんのお誕生日なの🎂💗

パパちゅんがママちゅんにケーキ渡してて、ママちゅん喜んでて、何だかほっこりしました😊💗

宝生麻佑