こんばんは、おつかれさま〜








ハロウィンナイトありがとうございました!



ファッションモンスターを本気で踊るという初めてのことをやってみました!



やっててめちゃめちゃ楽しかったよ〜〜



心細かったかもしれないけどちゅんもきゃりーの歌パート頑張ってくれたし!!



コールしてくれてありがとね!!!



 かっこよかったって言ってくれたりして嬉しかったよ〜〜



本当にありがとう♡



そのためにゆうちゃんと同じ衣装にしたんだ✨




みんなも仮装して来てくれて楽しかった!!



パーリィ〜〜



NEOがいつも衣装で着てるハイカラさんの仮装してくれた子がいたんだよ!!



踊りながらステージに上げてしまいたかった!



ようこそ新メンバー笑い泣き



とても似合ってたよハート


こういうのって個性や性格がでるよね!







あずあずさんの事本当に先輩として尊敬というか信頼していて、大好きなので卒業しちゃうのはさみしい。。



今のうちに元祖小町の踊りを沢山学ばなきゃ!



残り2ヶ月はなるべく普通に楽しく出来たらいな〜



無理矢理楽しもうとするとエモい気持ちになっちゃうからねふんわりリボン



涙は最後までとっておこうね




NEOはまたしばらくイベントないけどみんな会いに来てね!







あかりパンツ