や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ〜ヽ(´ー`)


帽子ずれちゃってるねー👒

今日は卵を食べてからライブだったよ!





今日はネオでファッションモンスターをカバーしました✨✨


私とあかりはダンサーにてっしたよ!



ちゅんがきゃりーちゃんで、
私とあかりは後ろの黒いめっちゃおどる人💃



どうだったかな。

あんまり、ガチで踊ることがないから、ちょっと恥ずかしい気持ちもあったの。



でも楽しかった(*´꒳`*)

本家も良かったら検索して見てね🔍


いろんな仮装の人がいて面白かった!
ハロウィンはみんなのまた違う一面が見れるから大好き💕そして、お菓子もらえるからめっちゃ好き笑笑



トリックオアトリート!!!




楽しかったけど、悲しいこともあったね。


あずあずさんが、卒業発表しました。


ネオに入った時から優しく接してくれていたあずあずさんが卒業してしまうのは、ほんとに悲しい。


私はたくさん迷惑をかけてしまっていて、何も役に立ててないけれど、、、これから2ヶ月みんなとあずあずさんにとっていい思い出がたくさんできますように。


私も明日フロンパークにお手伝いしに行きます✨✨



仮装してきてね✨


んじゃ、ばいちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)






ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、_φ(・_・



おわり。