や!

今日も一日お疲れ様🍵

ゆうちゃんだよ(*´꒳`*)



最近、右目が凄い視力落ちた気がするんだよね。なんでだろー、

もともとガチャ目だったんだけど、より一層私の体が右目を使おうとしてない気がする。



おい、動け!ゆかりの右目!、!


って思うとピントがあったりもする🤭


なぞだ。



うーん、何について書こっかなって写真フォルダ漁ってたら、こんなのがでてきた!






あのね、これはスヌーピーライフっていうアプリなんだけど、探し物をするやつなんだ!
ストーリーになってて、スヌーピーの世界の中にいるような楽しみ方ができるの。


ま、

このストーリをとばすこともできるんだけど、


たまに、
癒されるから会話とかも見るんだよね。



サリーのこの発言が好きでスクショしちゃった。



私もサリーのいうコーヒーすきよ☕️


ここ何週間かはやってないんだけど、もしも、疲れたけどあまり頭使いたくない方は是非このアプリをインストールして、スヌーピーに癒されてね!!!



あ、


右目が悪くなったのはスヌーピーのしすぎだったか、、、?



まいいや








ばいちゃ✨


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、




、、、、_φ(・_・



おわり。