おつかれちゃん!






芹沢あかりです
















今日は渋谷クワトロさんのあと、レンレンとショッピングしたよ〜










ラーメン食べたりタピオカ飲んだりなんか贅沢しちゃったキョロキョロ









お財布心配だけどただただ楽しかったな〜

















路上で可愛いお姉さんに消えるタトゥーもしてもらっちゃった♡







可愛いし嬉しい!

















お姉さんもお客さんが来るのを待ちながら自分の脚に模様を描いてて、それが素敵でついつい鏡








実は私もこういうレース模様がボディーペイントで描けるようになりたくてぶっつけ本番でゆうちゃんに描いた事があるんだけど、、とてもダサい仕上がりになり、とっとと落とさせました笑い泣き








今度はちょっと真似しながら描いてみよう〜








明日は豪雨の予定らしいけど、、









晴れたら来てください真顔






チューリップフレッシュ屋外大撮影会チューリップ



詳細は公式サイトにて






よろしくお願い致しますカエル










あかり傘