こんばんは








芹沢あかりです


















昨日カラオケに行って本気で歌っていたら今日腹筋が筋肉痛になったよ笑い泣き









ボーカロイドの曲を友達と踊ったりもしたからそのせいかな??










私はルカルカナイトフィーバーを歌って踊ったんだけど、友達はハッピーシンセサイザと千本桜を踊ってくれました♪










ハッピーシンセサイザは私も踊れるよUMAくん











いつか披露したいな〜ドキドキ










台風で足元が大変だけど、良かったら明日来てくれたら嬉しいな〜










でも電車の関係とかもあるから無理しないでね!










みんな自分の安全を第一に考えてください付けまつげ










【催事名】『横浜純情Night☆(仮)vol.5』

 【開催日】2018年8月9日(金) 
【場所】Yokohama O-SITE 
【OPEN/START】17:40/18:10 
【入場料】2000円/2400円(別途1ドリンク) 

 <タイムテーブル> 
18:10〜18:30 向日葵 
18:30〜19:00 純情小町☆NEO(並行物販19:00〜20:00) 
19:00〜19:20 なめんなよ原宿 
19:20〜19:40 ラブチョピット~たかめ~
 19:40〜20:00 8princess 
20:00〜20:20 ドリ☆ステ 
20:20〜21:00 川崎純情小町☆
 21:00〜22:00 物販





明日私たちと仲良くしてくれてるグループが多くてすごく嬉しいし楽しみ💕








よろしくお願いします!










あかりクローバー