や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ(*´꒳`*)





今日はみんなの妹、
れえなの生誕ライブでした!!!



黄色のサイリウムとてもきれいだったし、れえなの大好きなクッキーのケーキとか、すごい素敵な一日になったなあ、っておもったよ!




幸せそうだったね🍋
よかった!



年下なのに、しっかりしててすごい頼りにしてる✨色んなことあったねってれえなとはよく話すけど、きっとこれからもいろんなことあるんだろうなあ。



ネオの初期メンバーとして、これからも一緒に頑張ろうね、てっぺん目指そう(*´꒳`*)


うん、



そいや、
なんだか、ここ数日間で記念イベント続きだね✨✨


すごい、毎回のライブで感動しちゃってる気がするよ😯


みんなのおかげだあ、ありがとう🦊



最近改めて、
みんなの優しさと暖かさを実感してて、ネオ組や小町さん社長にメンバーのみんな、本当に、支えられてるし、もう大好きとかそれ以上の言葉が見当たらないけど、本当に好きって感じてる。



私を推してくれてる人には、卵を10000個プレゼントしたいくらい、感謝しかない。




どうやったら、この感謝返せるかわからないし、最近はちゃんとみんなに返せてる気がしなくて不安になるし、まだまだ努力がたりないんじゃないか、伝わってないかなとか、これじゃ返せてないのかもとか、思うこともある。



どうなのかなあ。



イベント続きで唯一ちゃんと話せる物販とかでも
、バタバタしちゃったり、あんまり撮りやすい環境じゃなかったりするかもだから、物足りないんじゃないかなあとか。


でもね、本当に、話してくれてる時間は愛をたっぷり込めてるの。



伝わってますように。





ありがと、大好きだよ。


もーーーーっと頑張るね💪


つぎは会えるのは、横浜純情ナイトかな?





まってますヽ(´ー`)



今回はあかりとチュンの参加だったけど、つぎ機会があったら私もサッカー観に行きたいな😊


んじゃ、ばいちゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。