こんばんは!









芹沢あかりです























今日は目黒FM『安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション』に出演させて頂きました!!










前回は3月の末くらいにみんなで参加させていただいたので、再出演までの時間が意外と早くてなんだかワクワクしました!✨












この頭についてるのはみんなです。











千手観音あかり。












ボーーーーン。



















この画像を参考に作りました(笑)











案外再現度高い??










ネオの良いところはみんなが仲良しなところなので、みんな連れて行っちゃいました!てへぺろ





















まーちゅんも本当にまた会えて良かった〜!!








本当に可愛いし、可愛いのに鋭いツッコミくれるところなんか最高です!✨









そんな上手な喋りはきっと私には出来ないけど、私も私の良さを磨いていけたらいいな〜



















また呼んで貰えますように照れ💕











明日は若宮八幡宮の夏祭り!ひまわり











無料イベントです!











イベント時間:18時〜20時予定

 
 <予定スケジュール> 
17:00〜17:50 純情小町☆ネオ前物販 
18:00〜18:15 純情小町☆ネオステージ 
18:15~19:00 川崎純情小町☆ステージ 
19:00〜20:00 川崎純情小町☆物販









よろしくお願いします!












あかりハート