こんばんは








あーちゃんです

















最近暑くて、お出かけするなら夕方からがいいね〜










パリピなアソビバにも行きたいけどね!










昼間は伸びきったそうめんのようなへにょへにょ生活をしてます笑











寝る前は遠くに遊びに行くことばかり考えて、起きたらそうめんスライム











たるんでるな〜










マイペースに生きておりますてへぺろ










今日の朝からお出かけしたい場所を昨日いっぱい調べたのに











まーいっか


















夕焼けバックの電線ってかっこいいよね!












明日は、目黒FM【安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション】に出演させて頂けることになりました!♡





UMAくんおばけくん
番組放送日時:隔週金曜日20:00~21:00生放送

 出演:川崎純情小町☆(宮内桃子、橋本朱理)
           純情小町☆NEO(芹沢あかり、宝生麻佑)
 
番組MC:クロちゃん(安田大サーカス) 
サブMC:小笠原茉由(元AKB48/NMB48) 

番組放送形態:ネット配信 YouTube /ニコ生 / Ameba Fresh / ラジオクラウド※音声のみ※こちらは観覧不可となっております。












また出演させて貰えてとても嬉しい!








沢山おしゃべりしたいなー









絶対見てね💕よろしくお願いします!













あかりチューリップ