や!

今日も一日お疲れ様✨


ゆうちゃんだよーΣ੧(❛□❛✿)




撮影者は、ちゅんです笑笑



頭から羽が生えちゃってます。正しくはこっち





これでやっと、私も飛べる笑笑



そだ、これ、お友達のお母さんに貰った差し入れなのー💕

めっちゃ美味しかった


さくさく



なんか、髪の毛うまく決まらないなあって思ったからなんでかなって考えたら、あれだった。


前髪が長い!!!


ちょっとそろえたよ!


よし、告知するよん♡


お祭りです!!!!やっと夏祭りの季節が来たんだね、めっちゃ嬉しい😆



りんご飴食べたいなあ。


そして、このひ!!!

れえなの誕生日です!!!!!!



みんなでれえなのお祝いしよう🥂




よし、今日は、ここら辺で、、、

なんか一日中眠いんだよねー

にゃんごろり、、、なんでだ。



てなわけで、ばいちゃーーー☺︎




ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、_φ(・_・



おわり。