や!

今日も一日お疲れ様( ´ ▽ ` )


ゆうちゃんだよー✨✨




今日は、友達と隅田川花火大会に行ってきました!!!




めっちゃ綺麗だった!!



けど、中々上手く撮れなくて途中から撮影するのやめちった。



実は、花火大会28日開催予定だったんだけど、たまたま順延して今日になったの。しってた?

だから急遽花火大会に行くことにしたんだ!



花火ね、どーんっどーんっていってて、
去年も学校の友達と一緒に行ったんだけどね、今年はもっと近くで大きなの見れました!



やっぱり日本一人気な花火大会だから、人がたくさんいた!!!!



あとね、実は中々ちゃんと余裕をもってお祭り?花火?にいけなくて、今回やっと浴衣を五年ぶりに着ました。



花火大会には、初めて着てったかも?


みんな可愛い浴衣で、テンション上がっちゃった(*´꒳`*)💕


これぞ夏の風物詩ですね。



4ヶ月ぶりに、日曜日に一日何もなくて、しっかり休日を満喫しました。



今週も頑張れるぞ!!


っていうか、一番頑張るのは明日かな_φ(・_・



そして、なにより楽しみなのはこれ!






はい!


お待ちしてるので、ぜひ来てください!!

これは、私の大好きな人達には絶対来てほしくて、、、願望なのでもちろん無理しちゃダメだよ。でも、



そう、大好きってそこの君だから、


よろしく。
まってます。


んじゃ、ばいちゃーーー🍉





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、




、、、_φ(・_・



おわり。