や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよー(*´꒳`*)



今日はねー、なんだかちょっと良きデッサンが描けたんだー、


良くもないけど、
最近の中では?いいほう。

なんか少しわかった気がして、明日はもっとうまく行く気がする。




そだ、朝のツイートでもいったんだけどね、

なんか、
悪い夢とかじゃないんだけど、

なんで?とか、ドユコト?ってなる夢をよく見るんだ。謎だよね。

しかも、具体的すぎて、みんなに説明しづらいというか、なんか、そんなかんじ。



夢占いとかで、判別しにくいやつ。

でも
占いとかってさ、あれだよね。
当たって欲しいとかじゃなくて、何かを聞いて安心したいから、占いってするんだろうなあって、ふと思った。



花とかでさ、


すき、

きらい、


すき、


きらい、


とかするじゃん?結局すきな人としかこんなの占わないから、

好きってならなきゃモヤっとしちゃうよね。


だから、占いはいいこと言われたらハッピーくらいな気持ちで良く調べてるよ✨

ネオ組、ふえる、ふえない、ふえる、、、、ふえるー!💕

さて、告知しまーす。

お時間よろしければ、ぜひ!!!



あと、この日も絶対来て欲しい。



出番は大体19時ちょい前くらいだと思う。


お願いします🤲


んじゃ、ばいちゃーーー






ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。