こんばんは





芹沢あかりです













くまもんぷっちょかわいいしおいちー♡










今日はガス溶接の免許を取るために学校に行ったよ〜









9:00〜19:00までずっと座って講習を受けたちょっと大変な一日でした!









でも1時間ごとに休憩させてくれてたから良かった〜








最後にテストを受けて、合格点に達してたら明日から実習です💦










多分大丈夫👍✨









ガス爆発させないか心配で本当に心配ですショボーン










でも溶接出来るようになったら金属の作品も作れるようになるし少し楽しみ!










すごく優しい先生で、長い時間大変なのに一生懸命教えてくれて良かったです!









寝たら免許もらえないみたいなのでいっぱい水分取って頑張りました笑い泣き










溶接の工房がすごく暑いみたいなので明日はもっとたくさん水分補給が必要かもバイキンくん










久しぶりに仲良しのお友達ともたくさん喋れて嬉しかったチューリップ











やっぱり明日楽しみ🌟










みんなもこまめに水分補給してね!










またあした〜












あかりピンクハート