おつかれさまです







芹沢あかりです


















今日は渋谷duoさんでのライブに来てくれた方々ありがとうございました!!









久しぶりの走れですごい盛り上がって嬉しかったです♡











今日はお昼またサウナスーツ着てわんちゃんのお墓まで走ったんだけど、あまりの暑さに途中のコンビニで脱いだら大変なことに




























すごい恥ずかしかったけど熱中症になりそうだったのでしばらく中にいましたバイキンくん










そして到着してお参りしてたら猫ちゃん登場



















このベンチに座ってちょっと休憩してたらやってきたの猫









とても癒されました〜











畑の人たちが嘆くほど雨が降ってないね、お野菜大丈夫かな。。











もしかしたらお値段が上がるかもしれないねコイン









こんな暑い夏人生で初めてかもしれない









みんな本当に気をつけてね









次のライブはかりりのお誕生日の日です!










みんなで盛大にやりましょう!トロピカルカクテル









ハート2018年7月21日(土)ハート
『LIVEプラス@渋谷Glad』

【会場】渋谷Glad

【時間】第二部 16:00開場/16:20開演/22:00撤収予定

【料金】各部前売り1500円/当日2000円(D代別)

【詳細】<a href="http://liveplus.asia/">http://liveplus.asia/</a>

【出演】WiLL / S-CARAT / 川崎純情小町☆ / 純情小町☆NEO / Tokyo Flamingo / No,SateLight / Be My Baby / 平成琴姫 / and more










お願いしますお願い













あかり電話