や!

今日も一日お疲れ様🥛


ゆうちゃんだよー☺️




これね、まえぺーたーずに搬入した時の写真。

阿佐ヶ谷駅の商店街にあるお店でお値段も程よいと思うからよかったら、いってみてね!

今日はね、なんだか充実してる一日だったよ!
でも、あれだね、ゆっくりする時間がないから、一日24時間じゃ足りないなって本当に思う。

でも、世の中のみんなその中で生きてるんだから、私も贅沢いってらんないや。


来世は1日30時間ある世界でありますように。


さて、こくちするよ!!!




平日で、時間早いけど、来れたら来て欲しいです。お願いします!!!✨

あと、土曜日!!

かりりの誕生日です!!!



みんなでお祝いしよう!!!


んじゃ、ばいちゃーーー✨





↑ランニングしてシャワーを浴びた🚿

ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。