おつかれさま〜






あーちゃんです

















今日はRUIDO.K4さんのライブありがとうございました〜!!










みんな昨日の今日で疲れてるのに沢山来てくてれ本当に嬉しい♡










一部と二部で来てくれていた面子が全然違って面白かった!









二部では外国人の方が沢山いて、ジャパニーズアイドルなNEOを楽しんでくれていたみたいで良かったです神社








自分で自分の事が心配だったけど疾風の側転はいつもより綺麗に出来てそのあとのターンも全然ブレずに回れて驚きました!











昨日のチューニングのおかげだね💕










たまには息抜きも必要だよみんな照れ









普段あんまり喋らない人とも喋れたりしたし、なんだかみんなの考えてる事がよく分かる日でした!









遠くから来てくれた人も大変なのにありがとね♡










もっとみんなと色んなこと喋りたいよ〜










次のオフ会はみんなと沢山喋るための『眠れない、すごい、お泊まりオフ会』



かな?(カレイドスター風)













次は水曜日だね!







くちびる7/11(水) Hello!! New World vol.2 ハート
時間:OP18:00/ST18:30(予定) 
会場:渋谷aube 
料金:前1000円/当1500円(別途1D)
 ■出演:Order Doll / イタダキ、テッペン/ 迷愛へるぷyouth!/ parasite.kiss / 純情小町 ☆NEO 他※ネオの出番は19:10~19:30本番、19:30~20:30物販。









平日だけど来れる人はぜひ来てください!!








絶対に損はさせないのでスイカ











ぶち上がったあとはゆっくり休みましょう〜











またね












あかり豚