や!

今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ🌱




まゆちゃんが、今日はゆかりせんべいくれました!


美味しかった❣️


しってる?





ゆかり〜!笑笑



さ、今日はたくさん告知するよ!
まずは明日から!!


明日は渋谷DUOにて、ライブあります!!
おっきい会場だし、久しぶりのDUOだから楽しみだな。


時間早いけど、
是非、きてね!!



あと、わたくし、撮影会の日程が決まりました!



まだ、撮影会に参加したことないからドキドキだけど、ちゅんちゅんと、がんばります!

どんな服着ようかな?
洋服全然持ってないから、迷うな、、、
可愛い服買おっかな。


どんなのがいい?フリフリ?大人っぽいの?清楚系?シンプル系?


おしえてね!



そして、七夕の日は何して過ごす?


黄色の川崎Tシャツを着てネオも参加するよ!是非きてね!


イーッパイ喋ろうね!



そして私たちの先輩である、川崎純情小町さんがろこどる甲子園に参加してます!

一日一回投票できるので、みんなで投票しましょう!!!!
↓↓


私もしたよ!


よし、今日の告知は終了〜✨


んじゃ、ばいちゃーーーー❣️





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、




、、、、_φ(・_・



おわり。、