こんにちは。
宝生麻佑です。

今朝、関西で大きな地震がありましたね。

皆さまご無事でしょうか。

私は奈良県出身なので、家族や友人、恩師、たくさんの大切な人が関西にいます。

朝の地震速報の音に驚いて飛び起きて、心配で心配でたまらなかったです。

家の中の物がごちゃごちゃになったり、窓ガラスが割れたり、看板が落ちてきたり、交通機関が動かなくなってしまったり、、、

とてもとても怖かったと思います。

心にも身体にも負担がかかっていると思います。

ニュースでは亡くなった人もいると報道されていました。

本当に悲しい。

関西のみんなに会いたいです。

余震が続いてるみたいで、まだまだ油断できないし、不安で仕方ないけれど、これ以上何も起きないことを心から祈っています。

気をつけてお過ごしください。

宝生麻佑