や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨




なんか、髪の毛が緑だ!


今日は渋谷gladさんにて、二回ライブありましたー!!!

ありがとー!!!
10分間しかないけど、楽しかったなあ。


大事な休日をくれてありがとう♡


関係ないけど、やっぱさ、純情小町の曲ってすごい、いい歌詞のものがおおいよね。


なんか、最近改めて思った。

みんなは何が一番好き??



わたしは、、、


うーん、風林火山がけっこうすき。

二番のサビとか結構好きなんだよね。

知ってる?


火の如く燃え盛って、輝き続けたい。
二度とないこの刹那あなたと共に。

ここ好き。


まあ、あんまりロングを歌わないから二番の歌詞聞けないんだけどね。

笑笑




今日ね、あかりとプール行ったのに、プール着いてから帽子を忘れたことに気づいて入れなかったの(T ^ T)


まいいやって。


アイス食べてあかりを待ってた。



宇宙旅行してる気持ちで、


むーーーーーん〜

あー、無重力〜


さ、明日の告知するよ!!!知ってるかい?


ドンキさんで、私達1日店員するよ!ふふふん!楽しみだな。

是非来てね✨

あと、物販は記念撮影会に参加した方のみだから、ドンキホーテで楽しくお買い物してくれると嬉しいです。(1日店員より)




あとね、火曜日の告知もするね!



是非来てください!!


んじゃ、ばいちゃー(´・_・`)





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、、_φ(・_・


おわり。