こんばんは〜






あーちゃんです













今日は半年記念という事でずっと欲しかったcosicosiのピアスをゲットしました!✨








めっちゃ嬉しい!








ヘアバンドとかも久しぶりにつけたんだけど楽だし可愛く見えていいよね♡









ありがとう付けまつげハイヒール










ジーカンズでのライブありがとうございました!!









ジーカンズでのライブの時って過疎化しやすいんだけど今日は人がいっぱい来てくれてて嬉しかったよ〜!!!








良かった照れ










今SHOWROOMがイベント中で鬼のように配信しておりますが、フォロワーさんがちょこちょこ増えて来ています!💕









新しい人もコメントしてくれるようになったしね!










沢山見に来て応援してくれるみんなのおかげですリボン








本当にありがとう!



ありがとうでは伝えきれないんだけどありがとうしか言えない語彙力キョロキョロ








す〜ごいありがとう!!!










これからもよろしくね♡













あかりスニーカー