や!

今日も一日お疲れ様✨


ゆうちゃんだよ!





今日はまゆちゅんのデビューライブでした!!!すごいね、緊張してて可愛かったよ!

うまくいって嬉しかった!


これから一緒にがんばろうね!


私服ちゅん!


そして、新曲披露でした!!
どうだった?



一輪華でした!!!

まだみてない人?おいでー

結構素敵な歌詞だから、良かったらライブみながら歌詞もよく聞いてみてね!








そして、まだ一枚手元にあるんです。
エルワングランプリのチケット!




ご協力おねがいします!!!

来てください✨


んじゃ、そろそろ


ばいちゃー🙄





ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・



おわり。