や!

今日も一日お疲れ様☕︎

ゆうちゃんだよー(`・ω・´)


{712D17E9-825E-4487-A5C7-AFD31EEB06A6}



今日は渋谷ジーカンズにてライブでしたー!
時間的にもたくさんの人が来てくれてて嬉しかった💓

本当にありがとね。


実はね、物販で話そうと思ってたのに忘れてたことが二つあります!!


まずは、エルワングランプリのチケット!普通に物販する時に持って行くの忘れてました。

がびーん。


次のライブは渋谷gladさんだからその時に持ってくね!だから、本当お願いします。


前売り特典とかあるといいね!
なんか、みんなで考えてみるから、次回はチケット分と物販の用意をおねがいします🙇‍♀️


{53EF56A4-7C91-46D2-8CDE-8ED7AA346800}


次はみんなと会えるの、、、セルビアン?あ、でもその日は私の弟の誕生日なんだよね。だから、お手伝いをするか少し迷ってます。。



それはさておき、もう一つ!!



アイドルあいす同好会を本日結成致しました!!!

{208E1538-194C-48CC-B565-45760E79A482}

片目惚れさん!!!


片目惚れの、永野愛佳さんがいつもアイスのツイートしてて、あいす同好会を作りたいけどアイス好きの人が見つからなくて、、、

#アイスドル

でよくツイートしてる愛佳さんにと話して結成しました!


だから、これからアイス食べたら#ゆかりアイスはそのまま続けるんだけど、

#アイドルあいす同好会

って言うタグも付けることにしました!!

ご協力お願いします🙇‍♀️

広めてね✨


卵も作りたいけど見つからないからまた今度⭐︎




ふふふーん、たのしみだなー


{39F1D99D-8555-4BA8-988F-B77FA69C3981}

あ、

最近見つけたハリネズミ💕
かわいかろ?

こいつに会うためだけに、雑貨屋さんに立ち寄ってる笑笑


でもね、今日は見るだけじゃなくて母の日のだからママにプレゼント買いました!
すごい喜んでくれてて嬉しかった。

{40D2B905-5F41-4ADB-91C9-14BC3C98AF02}


最近芹沢ゆかりさん調子がいいので奮発しちゃいました。


まみー、これからもよろしくです。

んじゃ、ばいちゃー(*´∇`*)

{9783D2A8-50CE-4A71-A763-2AF5E06B17FC}



ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、


、、、、_φ(・_・



おわり。