こんばんは✨
宝生麻佑です。

今日もライブありがとうございました〜!
皆さまお疲れ様でした🌼


(ライブ後にあーちゃんと📸)

私は純情小町☆NEOに加入してまだ3日目ですが、少しずつだけど絶対慣れてきている!
だってすごく楽しい!!!
そう思えるのは、そんな雰囲気を作ってくれている皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます💗

それと今日は5月13日、母の日ですね。
日頃の感謝を込めて、母にケーキをあげたら喜んでくれました🍰❤

幼い頃母の真似ばかりしていたせいか、今でも服の好みが似ていたり、最近では母の影響で美術館や博物館にも興味を持つようになりました。



これは去年、草間彌生さんの美術館に行った時に買った、草間彌生さんの代表作「南瓜」のパズル。(なんと1000ピース😳)
とっても難しくて完成までに3か月くらいかかったの🤣
でもだからこそ完成した時の達成感がすごくあって、難易度の高いジグソーパズルは結構頻繁に挑戦したくなる!🌟

オススメがあれば教えてほしいな(๑´︶`๑)

宝生麻佑