おつかれトルトカレー🍛





芹沢あかりです













今日は川崎セルビアンナイトさんでライブでした!





お越し頂いた方々!ありがとうございます♡








お手伝いでは何回も行ったことがある会場だったんだけど、自分がステージに立つのは初めてだったんだ〜








いつもみてた景色と全然違って、ここってこんなに広かったっけ?って思った!








いっぱい曲もできて盛り上がってくれてありがとう!✨









ライブ後は私のわがままで社長と武蔵小杉のイトーヨーカドーに立ち寄りました!!



NEOコーナーも作ってもらえたよ✨















めちゃくちゃ嬉しい!!!!!








ぜひお立ち寄りくださいませ照れ














またね〜











あかりあしあと