や!

今日も一日お疲れ様✨


ゆうちゃんだよ!!!

{E7168EC3-004D-4867-8630-5F5E9BCD06F0}

へへへー、爽のバニラだぞー!
一部と2部の間に食べちった(*´꒳`*)


今日ね、目と眉間を蚊に刺されてうわーんっておもった日だったけど、同じように刺されたってきいて、仲間がいたぞってなった!!



蚊かー、もうそんな時期なのね(。-_-。)


今日はライブが渋谷gladさんでありました!!
両方来てくれた人もいたし、どちらかだけの全力応援してくれた人もいたし、どこかから応援を送ってくれてる人もいたし、



ありがとーーーー💓


ちょっぴり風邪ひいちゃってたんだけど、声出したからか、午後からオネエみたいな声出しちゃってました。てへぺろ( ;  ; )

久しぶりに、こんなにほんとに出ないってなって焦ったけど、、、今日はしっかり寝て、
明日までになんとかします!


{72C1346E-4ABF-46D6-93CE-37B55014064B}



そだ!

昨日の話するね。
昨日、家まで歩いて帰ってたらたまたま、あるおばさまがこけちゃって、大丈夫ですかって声かけてそばにいてね、大丈夫だったんだけどね、


少しテクテクあるいたら、

あなた、看護師になりなさいよ✨
未来の看護師にあっちゃったわって言われて、


そんな大変なお仕事きっとこなせないです

って言ったら、帰り際に名刺くれた。
看護師さんだったの。


困ったら連絡しなさい、あと頑張るのよ!


って。
今何してるのか聞かれたから、歌ったり踊ったりしてますって言ったら応援してくれた。



なんか、それだけなんだけど、
嬉しくなっちゃったの。


さ、次のライブの告知をするよ!

{7785F182-2DED-48FD-BE80-2D553299D1E0}

朝早いけど、
会いに来てくれると嬉しいです😊


髪型を学生さんが可愛くしてくれるからベルエポックさんでするの好きなんだー明日どうしよっかなあ。



あ、


そいえば、今日レンレンにね
ゆうちゃんさ、ストレートもいいけどゆうちゃんっぽくないよねって言われてね、


確かにそうかもしれない、、、元気はっちゃけみたいなのが好きだから、前の方が良かったのかなあと思ったりもして。


うーん、どしましょうかね。


でも、
不思議と話を聞いてくれる人が増えたの。だから固定の髪型はこのまんまでいいやー💓


いろんな意見があるね!


純情小町グループ主催のイベントも告知するね!

{77F1DEAC-43E6-44D9-AC95-CDD6D5D6A422}

また30分も時間貰えてるんだ!


ぜひ来てね(=´∀`)人(´∀`=)


んじゃ、しっかり寝まーす。


ばいちゃ💕


{62F0F33D-C653-4956-973E-A7934ADA8077}


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、


、、、、_φ(・_・


おわり。