おつかレンチンとうもろこし🌽




芹沢あかりです















やっと100均で買ったとうもろこしを食べました!








シャキシャキで甘くて美味しかったよ〜









丸々一本真空パックされてるやつ見つけたらレッツお試し!









comicoっていう漫画を読めるアプリがあるんだけどね、全部無料で読める時(3、4年前)くらいからcomicoファンなの!






パステル家族とかはLINEスタンプ買うくらいハマってました笑い泣き







RELIFEは最近完結しちゃってなんだかさみしいよ〜







本当はときめく気分っていう漫画が大好きで、すごく楽しみにしてたんだけど、作者が病気になっちゃって数年休載してたんだ。
でも残念ながらもう続きを読める事は無くなってしまいました、、本当に悲しい。









今ハマってる作品はこちらです






















掃除の妖精におまかせは実写化するなら是非なごみちゃん役になりたい!!





くらいなごみちゃんのズボラさが自分みたいでつい感情移入しちゃう





リアクションの仕方とかもいちいち可愛いし、社長はイケメンだし、楽しいコメディ漫画です✨







楽しい気分になりたい方に是非おすすめさせてください!♡










自傷クラブは結構過激な漫画なんだけど、人のナイーブな面と強い面を見つけることが出来る漫画だよ






これを読んでいるとつい自傷したら楽になれるんじゃないか、、などと思ってしまう事もありますが、絶対にそんな事はないので絶対絶対しません照れ






自傷しない自信がある方だけにオススメしときますアセアセ










明日は大忙しだ〜!








今日雨降ったし降りつくしてくれていたらいいな〜晴れ














あかりセーター