こんばんは!





芹沢あかりですスライム


















れえなちゃんがいい写真いっぱい撮ってくれた♡







今日は横浜O-siteではじめてのソロライブでした!







セトリは


WEGOTTA POWER

空色デイズ

創聖のアクエリオン






です✨







チェキタイムに聞いて行ったら、今日の曲ではドラゴンボールZの曲のWEGOTTA POWERが好きだったって言ってくれる人が一番多くてとても嬉しかったです!!





みんな盛り上げてくれて本当にありがとう!








そのあと天然素材蔵さんに久しぶりに行きました寿司







店長さんといっぱいお話しできたよ💕















私は生のお魚が苦手で、特にマグロとか生臭さが気になるのは食べられないんだけどこのお店のづけマヨ三貫セットは大好きなんです!!






あとお酢ジュースが大好き!








みんな一回食べてみてね✨





(サーモンとか卵類は生でも好き)








店長本当に良い人で楽しくお話しできるからお悩み相談も受け付けてくれるよおねがい









いっぱい元気を貰えました!!










そんな良い夜でした✨










また明日がんばろう〜












おやすみ












あかり🌙