こんばんはんぺん





芹沢あかりです











渋谷Gladさんのライブお疲れ様でしたー!!






今日は階段の上の人まで盛り上がって楽しかったね✨








私の特技が彫刻なのがフライヤー配ってる時に面白いんだと気づいたので、これからはもっとゴリ押しで行こうかと思います笑い泣き








お家のWi-Fiを解約するそうなのでこれからSHOWROOMをするのがちょっと困難になるけど、なんとか毎日配信は終わらせないように頑張りたいと思います!(最近よくかりりの携帯で配信してます、本当にありがとう)







れんれんもたまに配信し始めたみたいだからみんな遊びに行って見てね✨









また明日〜!










創聖のアクエリオン聴き込んで来てね〜











あかりガーベラ