お疲れステーーーキ!







芹沢あかりです















今日は初めての秋葉原ライブ(2回)でした!!








駆けつけてくれた皆さん、お疲れ様でした!









COSMIC LABさんめちゃくちゃいいライブハウスだったの💕








スタッフさんも優しいし、またあそこでライブやりたいな〜









昨日までイベントしてたステーキ屋暖手も行けたしまんぷくまんぷく













みんなでおっきいの頼んだ♡








肩ロース、サーロイン、ベーコンが乗ってたんだけど、ベーコンが一番美味しかったステーキ









ましろちゃんのパネルが立ったらまた行こう〜









最近みんなと一緒にいる時間が本当に長いな




楽しいからいつまででもいられちゃう










明日の朝起きれるかなパンダ









頑張って起きなきゃ














あかりねずみ