こんばんワイン






芹沢あかりです赤ワイン















SHOWROOMのステーキ屋暖手のイベント終わっちゃったね〜







イベントを盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!







想像以上にライバルが強敵で苦戦したけどSHOWROOM公式Twitterの告知権をゲットできたし!




何より色々と新しく学んだことが多かったです✨









競争する中でも楽しい配信になっていたら嬉しいな〜









イベントいっぱいあるけど、次は何に応募しよう








フォロワーが増えそうなやつに参加したいな!








これいいんじゃない??っていうのがあったら言ってみてくださいトロピカルカクテル








毎日配信するので照れ









あとどれくらいで毎日枠に入れるかな〜








あの枠に入れるかは配信するタイミングにもよるみたいキョロキョロ








運が良ければ入れる時もあるかな??









何はともあれお疲れ様でした!








またたまに遊びに来てください✨








明日は秋葉原でライブだし、ステーキ屋暖手さん行くかな〜













あかりおにぎ