おつかれんこんたん






芹沢あかりです







{7F0CC994-986F-40A6-A5A2-68A5ACEC55A2}







今日は実はKiryuTシャツを着ています








最近寝ても寝ても寝たりない!







なんでだ〜









この前10時間寝た日はすごくスッキリ起きれて感動してたのに、18時頃にはすでに眠いというおかしなリズムが、、、









私も冬は冬眠しとくべきだったかな?笑









ついにHUNTER×HUNTERを見終わってしまってなんかさみしいです









次は何見ようかな〜ガーベラ









カレイドスターが見たいな〜(また?)








みんなと語り合いたいのでぜひ見てみてください✨








頑張ろう〜











あかりイルカ