こんばんはんぺん





芹沢あかりです!






{8F3268D3-0BDD-4A87-B895-9289C09FB163}








今日はクロちゃんの目黒FMでお世話になったまーちゅんさんのバースデーイベントに行ってきました!✨







ステージの背景がレンガになってたりして素敵な場所だったんだけど、何より







まーちゅんさんが本当に可愛くて💕✨







最初に登場した私服のような雰囲気の衣装も似合ってたけど、お色直しで登場したまーちゅんさんはもう池袋の天使でしたガーベラ







イベントに参加させて頂けて本当に良かったです!







まーちゅんさんは口を開けば面白い言葉がどんどん出てきてすごいな〜って思った!







私ももっと言葉のキャッチボールを見習いたいな〜







ビンゴもやって、くじ運が悪い私なんだけどもなんと、、







早々に当たってしまいました!







{55078A9A-0029-4682-A7AD-67EE0BD48D53}





このシャツもう洗えないよぅ






部屋に飾って永久保存じゃ!!







スタッフさんにも本当に良くしてもらえて、良かったです!







また色々見ていけたらいいな〜と思いましたカエル










明日はいよいよオフ会&ベルエポックでライブだよ!✨






何着て行こうかな〜







みんなとピクニック楽しみ🌟










また明日〜!










あかりおにぎ