こんばんわんこそば






芹沢あかりです











{A536913A-0611-4252-999C-0DAD10ACF467}









こういう所に落書きをするのは本当はあまりいい事とは言えないけど、センスある落書きを見つけてしまった時のワクワク感はたまりません









もう春をスキップして夏になるんじゃないか?という暖かさですね









でもまだ夜は冷える日もあるのでパーカー1枚くらいは持ち歩いた方がいいかもね〜








今日から私の中のいつか観るリストに入れていたHUNTER×HUNTERをついにみはじめましたよん








鋼の錬金術師は見終わったので好きな人々は是非話題を振ってほしい!笑







今度の純情nightはネオの出番を少し多めに貰えるみたいです✨








4/6の夜はみんな予定をあけるべし!!









待ってま〜すカエル














あかり宇宙人しっぽ宇宙人あたま