おつかれもん




芹沢あかりです





{975E2E00-6D3A-4C07-8DB3-EFF089BDBC24}






今日は川崎で3回もライブありました!!






みんないっぱい写真撮ってくれてありがとう✨






ライブごとに髪型を変えてたんだけど、サイドポニーが結構評判良かった気がする







普段から結ぶ髪型に変えちゃおうかな〜






とも思ったんだけどいつもの三つ編みカチューシャの写真の方がいいって行ってくれる人も結構いたしな〜照れ







しばらくは現状維持で!







今日はいつもSHOWROOM見てくれてた人にたくさん会えて嬉しかったです✨






最近ネオの狐ポーズを出来ない人が続出してるので練習しといてください笑い泣き可愛いけど






{75095F0C-FC38-4A84-991A-2AE95AB13E4A}



{F13384E1-534C-44DF-849F-1ABB760EE916}




チネチッタの噴水のところすごくライトアップが良いし、音も綺麗でライブしやすかったです!





今日のスタッフさん達と会場に感謝!✨





{217A6A54-BB8E-4579-8302-6CEB286CF135}



明日もよろしくお願いします✨




かりりとあかりすさんに便乗してももこさんもくっつこうとしてくれてたんだって💦




気づかなかった悔しいえーん






明日もチネチッタでライブです!






みんな見てくれる無料ライブいっぱいで楽しいね✨

 






また明日〜!










あかりピンクハート