や!


今日も一日お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)



ゆうちゃんだぞ!!!

{79FC1544-6108-42B1-9473-53DB4AE05D66}


初めて、高いツインテールにしました。

へへへ、



でももうしない。
だから今日特別なのです。


今日は川崎でのイベントでした✨✨

{B38DF6F7-7300-4DE4-A59B-0CBBF0661352}


初めて噴水広場でライブをさせて貰いました!

夜とか、ライブ会場みたいになってかっこよかった✨


しかも初めて見てくれてる方もいっぱいいて、嬉しかったなあ。。。。


{AB575974-06C3-4C77-99DD-CA217BCCB3F3}

ツインテールとポニーテールとお団子だとどれが好き?

でもね、やっぱりどれもよくわからんのだよゆかりさんは(*´∇`*)


でも、今日は見に来てくれてありがとう。
仕事の人もお疲れ様だね!

ふーい。よし、


明日もライブあるからね!!!


{24B994B4-B0A5-4DD8-9FB8-983B495EDBBB}

よかったらきてね!!


あと、4/12!!

私たちL1グランプリに出演します!!きて欲しいのです。

{1C4B3458-91EC-416F-BF0A-0B04FBC17C1B}

これで予選が通過できたら、決勝に行けるの。

頑張るから、応援よろしくお願いします!
一緒にてっぺん狙おう!


{9494E7F7-0023-46B2-9C8B-582316DE9D75}

また明日ね✨


んじゃ、ばいちゃー🌸


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、


、、、、_φ(・_・


おわり。