おつかれんこん



芹沢あかりです







{5B560E59-3CA5-4773-8DF2-61C4563FD73A}




ごろごろ










お昼暖かかったのに夜なんでこんな寒いの〜









上着持って出かけるのめんどくさくてマフラーというか肩掛けを持って出かけたんだけど、やっぱり上着を持って出れば良かったな〜










{8BC24647-ED13-4C62-A222-112B42C19C27}





{F9CB582C-6B08-47B3-AAC5-42FB35E27B0D}





{AA84845E-845D-4B54-96FB-CB000EF94CDB}








こちらは昨日のSHOWROOMでちょっと紹介した私の作品です







知り合いにお誘い頂いて夏休み中に金沢で展示してたんだ照れ







でも石膏取りっていうのがすごく難しくて、、



{7D8484B3-47D2-48EA-903C-2829E0A22403}




型から割り出した時こんなにもバリバリに、、、!






でもいっぱい修正したからなんとかなったんだ(笑)








{B12C4F51-2CEF-4E2D-8C60-6DA2BF3A4A78}

この状態が一番好きだったよー


 




粘土で作った時のまま展示できたらいいのにな〜







霧吹きとかでお水をあげ続けないとひび割れちゃうから水粘土では難しいのです







いとこにモデルになってもらったんだけど、次のモデルはどうしようかな






また小さい子を作りたいな

スカウトしなきゃ!






次の作りたいを考えるのもいいんだけどね、今絶賛いとこ像を置く場所がなくて困っているんです





ヤフオクで売ったら売れたりしないかな?笑い泣き






すぐに壊れそうだし申し訳ないや💦






サボテンのもクッションにしてはトゲトゲで痛いしな〜バイキンくん











ハリネズミ4/12新宿RUIDO  L-1グランプリ出場!ハリネズミ



ライブ      18:30〜



ネオの出番が一番最初です!

ここから見に来れば全部観戦できますよ✨


ヴィジュアル系の方とかも出るんだって!!


来るべし!!


応援よろしくお願いします📣










あかりスライム