おつかれもん🍋



芹沢あーやんです



{2937FEE5-4BEE-4A1C-BFB6-11E57EB803E6}




今日はクロちゃんのアイドルステーションのラジオ収録だったよー!





生放送見てくれたかな??






楽しかった??✨






相変わらずのネオのあほちん爆発だったのにクロちゃんのツッコミ想像以上にキレキレだし、桃子さんのフォローがすごい心強かったし!!





初めてだったけど本当楽しい良い経験になりました!!!





{5CF5F4AC-4CEF-4013-95C1-52F9B213F2A5}







まーちゅんさんは写真で見るより小柄で顔がちっちゃくてとても可愛い方でした!





きゃっきゃ騒いでる私たちとも仲良くしてくれてすごく嬉しかったです照れ









{B897C1FD-C94D-4A9D-A2D2-7C1449ABAA18}







れぇちゃんもいたらもっと楽しかったのに〜






次の事を考えられる前向きなNEOが私は好きです✨








明日は大忙しだね!




明日もみんなで頑張れえな〜🍋おねがい🍋









あかり♡