おつかレトルトカレー


芹沢あかりです


{9220F31D-2012-4774-9599-E1B36F2F0E81}




今日は原宿ベルエポックさんでのライブお疲れ様でした!!






疾風迅雷の時1人で歌うパートが出来ちゃったからビビりながら堂々と頑張ったよ!(矛盾)





チェキの時にベルエポックの窓越しに今日の紫外線を観測したのであとで描きますね笑い泣き






はじめて来てくれてチェキを撮ってくれた人も、いつも来てくれてチェキを撮ってくれる人もみんなありがとう💕







ライブのあとはNEOで竹下通りに行ってご飯食べて遊んだよ!





れえちゃんが今日のブログに書いてたACDCっていうお店で衣装のパニエ買ったからなんか勝手に嬉しくなってるグラサン






サンキューマートで未来のNEOの担当カラーを想像しながら身につける小物とかを見て回るのが今日1番楽しかった✨





あと、ゆうちゃんに似合いそうなものを見つけるたびにかりりと意見が合致するのがおもしろかったよ笑い泣き






ご飯は食べ放題に行ってピザもパスタも美味しかったけど、パンケーキが大人気過ぎて焼き上がったのが来て5分で瞬殺だったの!ビックリ‼️






今度はゆうちゃんもいる時にみんなで食べ放題に行きたいね照れ







みんないつもうるさくて最高よ




{6CDDFCC8-96EC-4FC8-BDBC-B0A312C16D63}




明日は3人なのでみんな応援してあげてね📣




行けなくてごめんなさい。。






またね〜










あかりハート