や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよん☺︎


{C37FB0D5-5850-4A37-B549-0651A1C7B773}

そういえばデビューから、めちゃんこ髪の毛伸びたなあとおもう。



{C7E48473-5634-42FA-AA4A-97DDA9829430}

それだけ日数が経ってるってことだね!!



昔髪の毛って何でできてるんだろうと思って、先生に聞いたら、体内のゴミだよって言われて、



Σ(・□・;)!?


ってなったの覚えてる。


はてさて、正解はなんなのだろうか。


もっともっと伸ばして、宮崎あおいさんくらいの長さになるのが目標!!!!


そんなに伸ばしてもいいのかわからないけど、一度切ると伸びるまでにまた時間がかかるから、伸ばせるだけ整えながら綺麗にロングヘアになれたらいいなー。。。。



明日はね、朝早いの。


だから今日は早めにねるつもりだよ。


明日がいい日になりますように。




ばいちゃ✨


{721BE579-592E-400D-AABC-44A05958C73C}

ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、


、、、、_φ(・_・



おわり。