や!

今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ(*´∇`*)


{2A78EF04-210D-4A6D-A56F-5C7EE2B75658}



最近なんだか、時間に追われているような、そうでもないような、そんな毎日です。


なんだか、すぐ眠くなっちゃうの。


でも、あともう少しの間頑張ればそのあとは、余裕ができるはずだから!!!!



この生活を頑張るぞ!!!

あ!

あかりとね、食べたよ!!!!
{CB821CB7-2B79-4A23-BEC0-398AD67D9BE1}

ルマンドアイス!


これをねお高いからどうしよって言ってたら、あかりがはんぶんこしよっかって言ってしたの。

もう感動した。

ルマンドとアイスがこんなに合うなんて!!!

このアイス閃いた人は天才だとさえも思ってしまいました。



また今度、食べちゃおうっと!


んじゃ、ばいちゃ✨


{ABC086FF-3ADA-488A-8A63-B2DF57520D2A}

ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。


と、



、、、、_φ(・_・



おわり。