や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ!

{42E2E925-D8BD-46B4-A819-C9063909B2F8}


なぜか、画面が暗かったの。

やっぱりこれは美味しい。
ジョナサンのコーヒゼリーソフト❤️


クリームも入ってるんだよ!

しかもクーポンだったの。
うしし。


バレンタイン?
そんなの知らない。


君たちにチョコなんか、あげないよ。だって全部自分で食べるんだもん笑笑



なんてね。



そうだ、
昔ね塾の国語の先生が言ってた言葉を思い出したの。


バレンタインで、女性から男性にチョコを贈るのは日本だけだって。

でも、
今までは男性からがほとんどで女性が想いを伝えられない状況にある社会だったから、



日本のバレンタインというのは、
とても素敵な習慣で大事な日なんだ。


って、言ってた。

唯一、女性が堂々と自らの想いを伝えることができる日だって。


だから、いうよ!

きみが好きだぞ!



ま、バレンタインなんてゆうちゃんには関係無くて思ったら伝えてしまうんですけどね。






ばいちゃ✨


{33445F64-6F94-4DEA-A653-CC435F7B093F}


ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり。



と、



、、、_φ(・_・


おわり。